人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス*



おはようございます。



12月に入って寒くなってきましたね。



布団から出れなくなりつつあるこの頃です、、、、、




体調を崩したり風邪などはひいていませんか?

そろそろ私もカーディガンを羽織ろうかと考えています。笑





ところで12月といえば



クリスマスですよね\(^〇^)/



プレゼントのことを考えるだけで楽しくなってきちゃいます*





コージ・ヤマモト歯科医院では、
今年もクリスマスのイベントへ向けて着々と飾りつけが進んでいます*



大きなアレも届いてキラキラしていますし、
たくさんの赤いあの花も医院のさまざまなところに置いてあります。
とっても賑やかになっていますよー





楽しい気持ちになること間違いなしです(^〇^)




オススメは暗くなってから見るアレですね。
迫力があってとっても綺麗なんですっ





、、、、、なぜ写真がないのか気になりました?




次回の投稿をお楽しみに\(^〇^)/



受付 はやし
by cozy4618 | 2011-12-12 08:00
<< クリスマス仕様 ★四日市花火★ >>


Kidsのためのスタッフ日誌

by cozy4618