人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪ですね~
日本列島が雪につつまれています。
受験生にとってはセンター試験と重なって大変な週末になってしまいました;;;

けれど、子ども達にとっては恵の雪♪

朝、早~くから、窓から外をのぞいては、そわそわ。。。
ご飯を食べたと思ったら、外へ飛び出して行きました。

恒例の、雪合戦!雪だるま!そして~~~かまくら!!

雪ですね~_f0227976_9134625.jpg

楽しい雪遊びを堪能しました☆

それと、、、
また、ひとつ歳をとってしまいました (ガーン!)

でも、毎年、綺麗なお花を先生にプレゼントして頂いて
悲しさ半減、嬉しさ100倍です♪

本当に本当~~~に、ありがとうございます。

雪ですね~_f0227976_9234152.jpg

今年は、可愛いクマちゃんも一緒でした☆ ルン!!
                              歯科衛生士 髙橋
by cozy4618 | 2011-01-17 09:38
<< 新刊です♪ アドベンチャー♪ >>


Kidsのためのスタッフ日誌

by cozy4618
カテゴリ
以前の記事
過去の日誌
その他のジャンル
最新の記事
クリスマス仕様
at 2011-12-13 00:46
メリークリスマス*
at 2011-12-12 08:00
★四日市花火★
at 2011-08-28 23:53
七夕♪
at 2011-07-06 20:47
じめじめ;;
at 2011-07-04 22:38
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧